11月22日きのこっこ報告☆

  • 2012/11/22(木) 18:02:13

こんにちはこんにちはこんにちはー
きのこっこ1ヶ月ぶりのさアヤこと笹田です



はてさて。
今日はあいにくのお天気模様。。それに加えて、風邪引きで欠席しますー!とのご連絡を沢山いただき。少人数のアットホームちっくな『きのこっこ』と相成りました


今日お披露目した手作りオモチャでみんなで遊んだり。
DSC_0083.jpg
DSC_0084.jpg


うさぎのあっちちゃんと一緒に手遊びやハイハイ競争したり。
そんなこんなで中身はとっても充実してましたよ~~

IMAG0501 (640x360)


IMAG0507_BURST009 (640x360)




今月初めにあった『ちびっこ運動会』のメダルを、ハイハイしてくれたお子さん達にプレゼント♪もちろん、さアヤんとこの娘のこはるっちも参加させて頂きました

・・・・ぜんぜんハイハイせず後から堂々と一人歩くという、いつものワンマンっぷりでしたが。そんな冷めた娘の写メも載せちゃう。←笑

IMAG0509_BURST006 (640x360)


何はともあれ。
みなさん、風邪(胃腸とかも!)がとっても流行ってきております。どうかどうか、お子様もママさんも共々お気をつけてくださいね~!

来月は

☆ユメトピア&きのこっこ合同企画・オモチャ手作り体験
☆ねっこっこ&きのこっこ合同企画・クリスマス会

と楽しい催しを2つも考えております☆
元気いっぱい体力万全にして、ゼヒご参加ください!お待ちしておりますですよ~

