代表交代!

  • 2012/07/28(土) 00:39:27

4代目きのこっこ代表が誕生いたしましたぁー♪
(^0^)

前にちょこっとご紹介もしたんだけど~
新しいきのこっこ代表「笹田あや」ちゃんです♪
みんな「あやちゃん」って呼んであげてね♪

あっちは、副代表になりましたぁ~

副代表の役割は、代表さんを支えること。
ほんでもって、ほんの少しですが、子育ての先輩ママであるあっちが、
サポートするというポジションで、今後はきのこっこ運営をお手伝いさせていただくことになりました。

お世話になったきのこっこ!
あっちが、手遊びのおばちゃんとして参上するときもあるので~
みんな、これからもお楽しみに~よろしくね!
(o^^o)

今回の開催日が代表としては最後の日だったんだけど、
なんとなんと、またまた、サプライズ祭りでしたぁー!!!!!
(☆0☆)
1周年記念のときも、サプライズを考えてくれていたママたち!

今回は、新しい代表のあやちゃんと、
きのこっこ姉妹サークルのねっこっこ代表おまめちゃんが、
こそこそ企画をしてくれていたようで~
んも~嬉しすぎましたぁぁぁー!

なんと~あっちね感謝状~いただきましたぁー!!
IMAG0008.jpg

ラブレターも~もらっちゃったー!!
IMAG0002 (1)

素敵な花束まで~いただきましたぁ~感動~!!
IMAG0002.jpg

あっち、おもしろい顔~(笑)

そうそ!手づくりのきゅうりをくれたTちゃん♪
サンキュー♪
りぃちゃん、2本丸かじりして食べてたよ♪
(o^0^o)

もう~いろんなことがすっごい感激でした!
7月26日(木)の開催を最後に、あっちは代表を退くことになり、
そのことを知ってくれたママ友が、こんな素敵なプレゼントを用意してくれてて~
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました。
代表当時から、ずっと仲良くしてくれてたママたちにも見守っていただきながら、
あっちは卒業しました♪感無量♪
毎月、きのこっこでみんなと遊ぶために、すっごい手遊び練習して練習してた日々♪
進行も練習して練習して、いつも緊張感いっぱいながら、自分も楽しむことを覚えて、
毎回きのこっこに行くのが楽しみで仕方ない場になっていました。

3年間、代表を努めさせていただいて、ママ友がたっくさんたっくさんできて、
子育てがとても楽しくなり、大好きなきのこっこ♪

京都から越してきて、すぐに代表を引き継いで、
あたふたする中、開催するだけに精一杯だった頃が、今じゃ懐かしく、
すてきな想い出です。

娘のりぃちゃんも大きくなりましたよ♪
もう4歳、幼稚園年中さんです。
感謝状1

りぃちゃんが9ヶ月に頃に和歌山へ来て、1歳のときにママは代表になり、
娘と一緒に成長させていただきました♪
子育てしながら、楽しく、そしてたくましく生きていける方法も見つけることができたし、
手遊びもたくさん勉強して、今では、レパートリーも増えたよ♪

想い出がいっぱいありすぎです。
きのこっことの出逢いが無ければ、今のあっちはいない!
ほんとにありがたいママの憩いの場所でした。
子育てを頑張れたのも、ママ友のおかげです。
子育てサークルは絶対に必要な場所だと思います!

きのこっこで出会ったお友達、みんなみんなありがとう!

また、きのこっこに遊びに行きたいので、もう一人、産んじゃおっかな(笑)
小さなこどもの子育てをしている間にしか出来ないことがたくさんあるもの!
やりたいことがいっぱいです。
和歌山の少子化ストップは、きのこっこでストップできるんじゃない?
みんな産み続けようー!そしたら、いつまでも一緒に活動できる~なんてね!笑
(^-^)/

みんなの居場所として、みんなで協力しあって、
楽しい情報交換の場にしてね!
新しい代表あやちゃんと共に、これからもきのこっこをよろしくねぇー!

あやちゃんが挨拶してまーす♪
あやちゃんの挨拶

あやちゃんと、こはるちゃん
よろしくねぇー♪
あやちゃんの挨拶2

<開催報告>
自由遊び

手遊び
・はじまるよはじまるよ
・やさいのうた

親子スキンシップ遊び
・抱っこしてギュ
・アルプス一万尺

表現あそび
・アブラハムの子
・あたまかたひざポン

リズム体操
・わーぉ

24年7月26日


次回は、
8月2日(木)
河北コミュニティーセンター

9:30~12:00まで開放してます

いろんなサークルさんと合同で遊びますので、
少しイベントちっくで楽しいと思うよぉ~♪
みんなあそびに来てね♪
待ってマース♪

詳細は→こちらクリックしてね。

募集中







