
  • --/--/--(--) --:--:--


4月きのこっこレポ

  • 2012/04/21(土) 08:29:06

ぽかぽかあったかく~過ごしやすい季節の到来ですねぇ~♪

幼稚園5

4月は、お外遊びからスタートしましてお花見をしました♪
4月4日(水)四季の郷公園
他のサークルさんと合同で企画していた為、いろんなママさんとの交流が広がりました。
とっても楽しかったです。

いつものきのこっこ会場では4月19日に開催♪

自由遊びをメインに、後半はおなじみあっちの手遊びコーナー♪
(^-^)

指あそび
おはなしゆびさん

絵本のよみきかせ
たろうくんのじどうしゃ

手あそび
むすんでひらいて

体あそび
大きな栗の木の下で
あたまかたひざポン
アブラハムの子

親子あそび
やさいのうた

最後は、「わーお」で元気に踊る予定にしていましたがー!
((((((((・・;))))))))
あっちCDを忘れてしまったってぇぇぇぇぇぇー!!!!!!
大目玉をくらった!
「さぁ~わーおだよ!」って言ってしまったあとにCDを持って来てなかったことに気がついて
ちびっこ達、準備をしてくれてたのに~ホントにごめんね!
でした。
(ToT)

あっちのバカバカバカバカバカバカ!バカやろう!です。
m(_ _;)m 土下座。

いつもね、家ではりきって練習してるんだぁ~♪
今回もギリギリまで音楽かけて練習してまして~、CDデッキに入れっぱで出かけてしまったー!
あぁぁ~反省反省っ!
ごめんねみんな!
また次回こそは、はりきって「わーぉ」一緒にしようね!
(^0^)/

よろしくね!

そうそ!
あっちのポッケから「ビスケット」出したよ。笑
子ども達、きょと~んとしてたけど、ふしぎなポッケというお歌に合わせて
仕込んでいた紙のビスケットをじゃじゃーん!
ビスケット

これはママへのごあいさつメモ。
中に、あっちの連絡先など書いてあるんだぁ~。
受け取ってくださったママさんありがとう♪
お友だちになってくださ~い♪

このブログを見て、初めて遊びにきてくれたママさんもいらっしゃって
とってもとっても嬉しかったです!
(o^-^o)
これからもきのこっこをよろしくお願いしますっ!

次回きのこっこ
5月17日(木)です。

5月30日(水)はサークル合同お外遊び
岩出市さぎのせ公園に行くよ!現地集合です。
また詳細はご案内しますねぇ~♪

汽車ぽっぽ

