1月の開催レポ~♪

  • 2012/02/04(土) 05:30:32

1月きのこっこ情報

DSC_0149_convert_20120204052305.jpg


1月19日(木)

●自由あそび1時間

●あっちのコーナー
(オープニング)
いないいないなぁ~
はじまるよはじまるよ

(大型絵本のよみかたり)
へんしんトンネル

(リズム手遊び)
グーチョキパーで何になる?

(手遊び)
あんぱん食パン
むすんでひらいてリズム遊びバージョン
お寺のおしょうさん平成バージョン
くるくるくる
げんこつ山のたぬきさん

(リズム体操)
わーお

初めて使用した新しいいないいないばぁのCD♪
わーおはっとても盛り上がりました。
みんな上手に体操できてたよ♪超~かわいい~姿でした。


<参加人数>
親子 18組




1月31日(火)
●自由あそび1時間15分

●あっちのコーナー
(お誕生をお祝い)
1月生れのお友達に誕生日の歌をみんなでプレゼント

(オープニング)
いないいないばぁ
あ・そ・ぼ

(手遊び)
やさいのうた
きゃべつの中から
カレーのうた
鬼のパンツ

(リズム手遊び)
あたまかたひざポン

(リズム体操)
わーお

やっぱり、わーおは楽しいねぇ~♪
ピョンピョンジャンプしているつもりの可愛い姿がたまらないです。
(^-^)/
一生懸命に踊ってくれてる姿に感動しちゃったりもしました。
1歳のお誕生を迎えられた、はるきくーんおめでとう~♪
ママもはるきくんも1年間がんばったね~♪
これからも楽しいこといっぱいだよ♪



<参加人数>
親子 19組




次回きのこっこ
遊びに来てねぇ~♪

2月15日(水)
2月29日(水)



