
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ~♪楽しかった♪

  • 2011/08/30(火) 00:19:58


きのこっこ2010ラストの活動も、とっても楽しかったでーす

今回は、とってもお久しぶりなお友達が遊びに来て下さったり..
出産を終えて早速遊びに来て下さった方も2組..
素敵な信愛の学生さんに見学をしてもらったり..
その学生さんのお母さんが、あっちが昔お世話になったことがある方だという事がわかったり..

んも~嬉しいことばっかりで~!

テンションが上がりっぱなしのあっちでした

赤ちゃん~4歳のお子さままで、た~くさん!
可愛い子ども達の笑顔をい~っぱい見てきましたよぉ~♪
(o^o^o)

8月29日



<参加者>
ママ 22名
子どもさん 35名

09:45~
<自由あそび>
ママトーク&おもちゃで自由に遊べるじかんです♪

10:50~
<お誕生日のうた>
8月生まれのお友達をお祝いっ♪

<紙芝居>
かわるよかわるよ
ワンワン

<大型絵本の読みかたり>
何を食べてきたの
赤丸ちゃんと黒丸ちゃん

<リズム手あそび>
かもめの水平さん
げんこつ山のたぬきさん
いとまき
キャベツの中から

<親子あそび>
アルペン一万尺

子ども達のノリノリの姿が見ることができて良かったです。
ホント可愛い可愛いきのこっ子ちゃん達です♪


いつもなら、このあとママエアロタイムですが~
しばらくお休みをさせてください。
あそびに来てくれていた皆さんには、お伝えしたのですが、
あーちゃん先生、なんと御懐妊~♪
おめでたいご報告となりました。
3児のママになられますよぉ~。
(*^o^*)/

今は、安静が大切な時期なのでお休みしてもらっていますが..
安定期に入れば軽い運動も体にもいいし、ぜひまたやりたいですって言って下さってます。

なので、また新しい体制のママエアロの時間を楽しみに待っていてねぇ~♪
(o^-^o)

そして~
信愛の学生Tさん、お疲れさまでしたぁ~!
とっても緊張されている様子が伝わってくるほどでしたが、最後まで笑顔でいてくれて可愛い方でしたっ。
Tさんのお母さまも同席してくださり、見学をされていたんですけどね、

お母さん、実はあっちが昔お世話になったことがある方だったんです。
まさかまさか、これがまさかまさかの再会でしてね!
その方の娘さんが、きのこっこに来てくださっただなんて~
驚きを超えて感動的だったの!

そゆの、あっち好きでしょ!
(*^.^*)
感動大好き!

当時、あっちはまだみんなと同じようにサークルを利用していた側でね、
きのこっこにゲストで親子体操で来られた方が、Tさんのお母さんだったのよね~
とっても素敵な進行に憧れを抱いたほどの方だったから
すんごく印象に残っていました!

なんだか、そこから..
あっちもきのこっこを運営する側になって..
人に喜んでもらうために頑張れる立場になって..

お母さまも、ずっと変わらず頑張って来られてきて..
お互い前向きに頑張ってきたからこそ..
そこでまた出会ったご縁っつーのかな~☆
たまらなく素敵に思っちゃってね、感動的でした~♪

そして、その中で、また新たな人材が育とうとしている娘さんがいらっしゃって..

この感動的な感覚..わかってもらえるだろうか?
(=^-^=)
とってもとっても楽しくて最高に気持ちいい日だったということなんですけどね。

久しぶりの熱いあっち節かな?

これからも信愛Tさんと、親交を深めていきたいです。
きのこっこに、見学として来ていただいたのも信愛Tさんが始めてなので
これからも、このご縁を大切に親交を深めていきたいと思いました。

アンケートもみなさん快く引き受けてくださり
ありがとうございました。

それでは、みなさんまた次回も楽しみにしていますので~
あそびに来てねぇ~♪

9月きのこっこは..
15(木) 26(月)です。
待ってまーす♪

(^-^)b




