スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の日程です♪

  • 2011/07/29(金) 07:02:19

8月3日(水)
きのこっこプール 
10:00~自由解散

・河西公園内にあるプールへ行きますよ~♪
・すみれ保育園の先生も立会いしてくれるので、より監視の多い中でプール遊びをします♪
(申込必要)あっちまで連絡くださ~い。


8月8日(月)
子育てサークル合同・チャリティー活動
09:30~11:30

・被災地へ絵本を届けよう!パパママコラボ企画実施中!
・新品の絵本を寄贈される方に遊びの広場として開放しています!
(チャリティーにご協力していただける方は遊びに来てねぇ♪)


8月29日(月)
きのこっこ

09:45~11:30
・確定しました



被災地へ絵本を届けよう!チャリティー活動について...

パパボランティア団体「わかものちからプロジェクト」さんと
ママボランティア団体「NPOわかやま子育てサークル本部サンマザー」とのコラボ企画を実施しています。

被災地の子供達は、自由に外で遊びまわることができませんでした。
限られた時間のみ、窓を開けることだけが許されるという地域などもまだあります。

子供たちは未来の希望です!

この企画は、パパ団体の方々が主催です。
ご縁があり、私たちにできることを考えさせていただく機会となり..
子育てサークルのネットワークがつながった形の中で、
各サークル仲間と協力しあい、チャリティー活動を実施することになりましたので
みなさまにも温かい真心でご協力いただきたいと思っています。
いつものきのこっこ会場で開催しています。

震災当時、子供達は遊ぶものが何もありませんでした。絵本もドロドロ...
つらい環境を体験し、心が傷ついている子どもたちへ真新しい絵本と共にエールを届けます!

※8月8日(月)絵本収集最終日!
この夜、被災地へ出発!
パパたちが直接お届けしてくださいます!

[贈呈先]
岩手県陸前高田市米原町川内128-2
米崎保育園

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。