
  • --/--/--(--) --:--:--


6月28日(火)

  • 2011/06/29(水) 01:01:54

太陽



暑かったねぇぇ~!
梅雨があけてるかのような暑さが続いていますよねっ

そんな暑い中、足を運んでくださったみなさまありがとう~ございました。

今日も楽しかったですねぇ~♪
(o^-^)bd(^_^o)

<参加者>
ママ 26名
子供 28名

<内容>
自由あそび

みんなで遊ぼうのコーナー
オープニング曲
・あそび大好き

親子あそび
・みんなであそぼう
・虫とりあそび
・アイアイ
・かえるの合唱

なりきり絵本
・どうぶつ当てっこ

手あそびメドレー
・手をたたこう
・パンダうさぎコアラ
・いとまき
・大きな栗の木の下で
・むすんでひらいて
・げんこつ山のたぬきさん
・ヤッホッホー

ママエアロ


今回は、虫さんや動物さんのまねっこ遊びをテーマに遊びましたぁ♪
むしとり遊びでは、あっちが子供さんをつかまえに行くんだけど
少し怖がる表情や、何か?ってへっちゃらなお顔のお子さんや..
いろんな個性が見える遊びとなりまして~楽しかったですよ
(-^-^-)

手遊びメドレーは、親子イベント用に作ったものでして~
きのこ隊の隊長が作ってくれたものを使用させてもらいました。
みんなのよく知っている手遊びが少しづつくっついていて♪
楽しいぃぃぃぃーメドレーでしたぁ~♪

上手にみんな手や体を動かしてくれて、可愛い可愛い子供達
お母さんも一緒に参加してくださっている方も多くて嬉しかったです

ありがとうございましたぁ~!


次回は
プール遊びの日です
7月7日(木)だよ。
申込が必要とさせていただきますが前日まで受付可能です♪
お待ちしています

