
  • --/--/--(--) --:--:--


サンマザー主催☆お外遊び♪

  • 2013/04/19(金) 13:50:50

4月21日(日曜日)
11:00~14:00
海南市わんぱく公園・遊具の後ろ集合



上記日程で、お外遊びが開催されます(^^)
お休みの日なので、パパもどんどん参加していただいて家族交流の場にしてくださいね♪

<持ち物>
お弁当
お菓子
敷物
パパ用にお酒持参も可♪

ボールやバトミントン、キャッチボール用品などの持参もOK
急すべりなども楽しめるようなので、ダンボールやそり?も持参OKです!


1366344797855 (215x300)

1366344802642 (210x300)

当日飛び込み参加OK。
みなさんふるってご参加くださいね(^^)ノ


お花見中止のお知らせ

  • 2013/04/02(火) 20:12:32

こんにちは、笹田です。

明日開催を予定しておりましたお花見イベントですが、タイトル通り中止させて頂くことになりました(>_<)

明日は桜冷えらしいのと、どうも雨っぽいので(T_T)

楽しみにしてくださっていた皆様、参加予定でお知らせ下さっていた皆様、すみません(>_<)

残念ですー↓↓↓

また通常きのこっこでお会いしましょうヽ(;▽;)ノ

みんなでお花見しましょ♪

  • 2013/03/31(日) 14:13:18

こんにちは、笹田です。
桜のお花が見ごろを迎えていますね(^^)

というワケで『みんなでお花見byきのこっこ』をしたいと思います♪
詳細は以下のとおり。↓



日時:4月3日(水曜日)11時~

場所:河西公園(西ノ庄側の入り口近くの公園)

持ち物:ゴザ。お弁当。おやつ等


※各自自由解散となります。
※雨天の場合は中止となります。お天気が怪しい場合は、再度このブログにて開催の有無をお知らせします。



沢山の方のご参加、お待ちいたしております(^^)♪

遊びに来てね♪

  • 2011/08/08(月) 06:30:46

今日、8月8日(月)は
いつものきのこっこ会場で、チャリティー広場をやってます♪

09:30~11:30

・被災地へ絵本を届けよう!パパママコラボ企画実施中!
(真新しい絵本を1冊持参してもらっています。)

11:30まで、自由遊び・絵本の読み聞かせ・リズム遊びなど予定しています。
待ってまーす!
(*^-^*)

img088_convert_20110808062740.jpg

邨オ譛ャ・域声蟶ッ・雲convert_20110808063003

クリスマス会&大忘年会

  • 2011/03/16(水) 07:41:33

きのこっこに遊びに来てくれている皆さ~ん
(o^o^)/


今年最後の大イベント!
クリスマス会をやりますよぉ~♪
(o^o^o)


大忘年会を兼ねまして盛大に開催したいと考えています!

内容は下記のとおり決定いたしまして...
準備を進めております!
(-^-^-)




12月21日(火)


<会場>和歌山市吉田
割烹 四季の味 「ちひろ」
http://www.senjin.jp/chihiro/


100名席の宴会場をおさえました!


このイベントが初参加となる方もいらっしゃいます!
こんなに嬉しいことはないですよねぇ~!
新しい友情が広がり、みなさんと楽しい時間を過ごしましょうね!

参加人数50組様ほどの募集をしておりましたが...!
お申込、32組ありました!
ありがとうございます!
あとは当日をお持ちいただくのみとなりました!
(-^o^-)/
スタッフ一同、クリスマスパーティーを盛上げて参りま~す♪
おたのしみに!

<開催時間>
11:30~15:00



11:30 
受付
・会場入り

12:00 
お食事
・大人 天ぷら御前
・子供 オードブル

13:00 
クリスマスショー
・サンタ登場
・プレゼント渡し
・サンタ うさぎ コアラ
・ハッピージャムジャム

14:00 
クリスマスケーキ登場
・ケーキを食べながら大忘年会
・オリジナルビンゴゲーム大会
(カラオケ含む)

15:00 終了




<会費>
2,200円


<会費内訳>
お食事代 
1,400円 大人 (天ぷら御膳)
 300円 子供 (お子様オードブル)
400円 ケーキ代
100円 カラオケ代 (歌い放題)



子供たちへのクリスマスプレゼントについて!
こちらで用意する予定で進めて来ましたが...
やはり、お子様がもらって一番嬉しいものをあげたいね!
と、幹事と相談し話合いを致しました。

そこで!
それぞれのママ達にご協力頂き、
子供達へのプレゼントは各自でご用意をお願いしたいと思っています。

ご用意して頂いたプレゼントは、受付時にこっそりお預かりし、
サプライズを装ってサンタから渡してあげたいと考えています。

みなさんいかがでしょうか!

色々と検討を重ねた結果
参加費は安く...
プレゼントは、子供達がより喜ぶもの...
そんな思いから、このような決定を致しました!

ママ達には、大変お手数おかけしますが、ご協力をお願い致します!
参加していただくと共に、プレゼントを忘れずに持って来てね!
(*^_^*)



お食事について
食物アレルギーのある子供さんには、
ママの手作り弁当を持参して下さって大丈夫ですからね!


ケーキは、アレルギー対応専門店で注文します!
ご心配な方は、質問など遠慮なくしてくださいね!
気楽にメッセください!
(アレルギーのある方は申込時に必ずアレルゲン物質を教えてくださいね)




★食事&飲み物に関して
・追加注文できます!
その分は自腹となってしまうのですが...
子供さん用に、うどんなど必要な方は注文してあげてね!


・ノンアルコールビールもあり(欲しいママ達もいるかな?^^)




★持ち込み可能
・子供用のドリンク
・大人用の飲み物も軽く可能


小さな子供あそびのスペースをつくります!
必要であれば、遊び道具を1つ持って来て下さ~い♪

<申込締切>

12月10日(金)

(申込〆切いたしました)




ひまわり (主催者&司会)
ウッチ   (幹事)(会計)
ASU   (副幹事)
あっこ   (受付)

クリスマスショー盛り上げ隊
他 5名 


来年もがんばって行きたいもんね!
「きのこっこ」のみんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
(*^^)(^^*)


楽しみにしていてねぇー!!














