6月開催日

  • 2016/06/01(水) 08:40:20

先月はとても残念でした。

ご迷惑おかけしました。息子はすっかり元気です(^^)/

次回六月の開催は6月27日月曜日になります。

日時 6月27日月曜日

時間 10時~11時30分

場所 木本連絡所 多目的ホール

すみれフレンドの先生たちのわらべうたや手遊びがあります。

始めての方でもお気軽に来てくださいね~🎵


5月活動日程

  • 2014/05/17(土) 17:46:27

更新遅くなりごめんなさい!
すっかり暑くなってきて、外遊びの季節ですね

五月のきのこっこは
21日に開催される
すみれフレンドさんの青空広場へ
参加させてもらいます。

5月21日
10時30分~11時30分
松江緑地
http://www.wakayamasposhin.or.jp/kasei-park-facilities/kasei-park-facilities_3.html

外遊びですがまだハイハイやお座りの赤ちゃんでも参加できるよう、大きなブルーシートがひいてあります。
体温調整できる服装、虫や日焼け対策ひてきてくださいね。

4月活動日程

  • 2014/04/01(火) 07:59:45

すっかり桜も咲きましたね!
4月の活動日程は

4月28日月曜日
10時~11時45分
木本連絡所多目的ホール

すみれフレンドの先生が手遊びをしてくれます!
はじめての方も気軽に来てくださいね♪

4月きのこっこ予定

  • 2014/03/24(月) 09:32:49

4月のきのこっこは
4月28日を予定していますが
まだ会館予約できていませんので
確定しましたらブログにてお知らせいたします

会館が取れない場合外遊びにするかもしれません( ´艸`)

1月きのこっこ&おーりーままん

  • 2014/01/12(日) 19:42:13

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

きのこっこ
15日
場所:木本連絡所 多目的ホール
時間:9:45~11:45
今回はジョインハンズさんをお招きして
ママでもできる在宅ワークの紹介コーナーをもうけます。興味のある方は是非!

もちろんすみれフレンドの先生による
手遊びもありますので普段通り遊びにきてください。
初めての方も大歓迎です。




オーリー*ママン

1月28日(火)
場所:ばぁばの家
時間:10時30分
子供も楽しめる工作遊びを考えてます(*'▽'*)
持ち物詳細17日に決める予定なので、またアップします☆
よろしくお願いします(*'▽'*)