9月5日の活動報告と来月はハロウィン🎃

  • 2017/09/06(水) 06:12:34

こんにちは〜9月5日のきのこっこ活動報告です♪
今回も新しいお友達来て下さり、みんなで楽遊んだり、お話ししたりとても楽しかったです♪

すみれフレンドの先生との手遊びでは、
おサルさんのお口にボール入れ。みんな頑張って入れてました(´。✪ω✪。`)



みんな大好き、だるまさんシリーズの絵本も読んでいただきましたー!



来月は10月3日火曜日10時〜開催します。
10月はハロウィン月🎃
みなさんぜひぜひ仮装して参加して下さいね〜‼︎
来月もよろしくお願いします♪


9月開催日

  • 2017/08/09(水) 11:10:27

こんにちは!

9月開催日が決まりましたぁ♪

9月5日 火曜日 10時から

11時〜すみれフレンドの先生による手遊びなどもありますのでたくさんの参加お待ちしていますので遊びに来てくださいね〜♡

8月の活動報告☆

  • 2017/08/04(金) 19:59:01

こんにちは〜!

8月3日のきのこっこ活動報告です♪

夏休みということもあり、お姉ちゃんも来てくれたり、また新しいお友達も来てくれたりと今月も楽しく開催出来ました♪

すみれフレンドの先生による、手遊びでは、スイカ割り遊びが大人気でしたー!




来月の活動予定はまだ会館の予約次第になりますので、日程決まり次第またこちらにも書かせていただきますね〜。

七夕飾り作りました♪と8月の予定

  • 2017/07/05(水) 20:51:25

本日も楽しくきのこっこ開催させてもらいました♪
新しいお友達も来てくれて、嬉しかったです‼︎

すみれフレンドの先生による手遊びや、今月は七夕が近いこともあり可愛い七夕飾りも作りました♡

来月は8月3日(木)に開催します。
夏休み中ですので、お兄ちゃんお姉ちゃんもぜひぜひ一緒にご参加下さいね〜‼︎

6月の活動報告と7月の予定

  • 2017/06/07(水) 16:20:08

本日、雨にも関わらずはじめましてのお友達も来てくれてとても楽しかったです♪
今月から、またすみれフレンドの先生も来て下さり手遊びや紙芝居などをしていただきました。
みんなにこにこで遊んでくれて嬉しかったです♪
来月の活動日は7月5日(水)10時〜木本自治会館にて。
木本自治会館が分かりにくいようで、場所は新しく出来た木ノ本こども園の目の前になります。
駐車場は自治会館の裏手で、こども園と自治会館の間の細い道に入っていただくとすぐわかると思います。
7月も遊びに来てくださいね〜楽しみに待ってます♪